Home > 英会話の教材・学習法 > 英会話スクールのランキングは?

英会話スクールのランキングは?

バイリンガル育成プログラムの驚きの効果


あちこちで見掛ける数ある英会話スクール。これらの英会話スクールのランキング、どうなっているのか気になりますよね。
ネットであちこちのサイトを見て回った結果の英会話スクールのランキングをご紹介したいと思います。

【英会話スクール総合ランキング】
1.7アクト
2.イングリッシュヴィレッジ
3.サイマルアカデミー
4.日米英語学院
5.シェーン
こうしてみると、マンツーマンレッスンをお手頃価格で受けることができる、7アクト、イングリッシュヴィレッジなどの英会話スクールに人気が集まっているようです。

【英会話スクール料金ランキング】
1.イングリッシュヴィレッジ
2.7アクト
3.シェーン
4.ECC
マンツーマンレッスンで料金が安い英会話スクールや月謝制の英会話スクールが人気があるようです。

【英会話スクール教師の質ランキング】
1.ベルリッツ
2.シェーン
3.ECC
4.Gaba
ベルリッツの教師陣、はベルリッツ独自のメソッドで質の高いレッスンを提供していることが評判になっているようです。

【英会話スクール生徒数ランキング】
1.7アクト
2.イングリッシュヴィレジ
3.Gaba
4.シェーン
マンツーマンレッスンを希望している人はマンツーマンの英会話スクールの7アクト、イングリッシュヴィレッジ、Gabaをチェックしてみることをお勧めします

<英会話スクール予約しやすいランキング>
1.7アクト
2.Gaba
3.シェーン
4.イーオン

これらのランキングは、私がこの記事を書くためにネット上のサイトを色々見た結果をまとめたものです。
英会話スクールのランキングには変動しますので、詳細はネット上の英会話ランキング(オリコン顧客満足度ランキング)などの英会話スクール情報をご確認ください。

Home > 英会話の教材・学習法 > 英会話スクールのランキングは?

Search
Feeds

Page Top