Home > 英会話の教材・学習法 > 英会話スクールの評判ポイント

英会話スクールの評判ポイント

バイリンガル育成プログラムの驚きの効果


英会話スクールを選ぶときには、どの英会話スクールの評判がいいのか気になりますよね。
通うならやっぱり評判のいい英会話スクールに通いたいものです。
英会話スクールは、各英会話スクールによってその特徴やセールスポイントが違います。
ですから、どの英会話スクールにするか決めるときは、その特徴やセールスポイントをきちんとチェックしておく必要があります。
マンツーマンで英会話を習いたい人が、グループレッスンをメインとした英会話スクールに行っても、満足しないですよね、そういうことです。
マンツーマンで英会話を習いたい人はマンツーマンの評判が高いところを見つけるといいでしょう。
ここでは、私がネットで調べた英会話スクールの評判ポイントをまとめて見ました。

○イーオンの評判ポイント
・コース払い制
・担任制

○ECCの評判ポイント
・ポイント制(ポイントは英会話だけでなく他言語の会話レッスンにも使えます)
・全て外国人教師

○ジオス
・コース払い制
・担任制
・国内校だけでなく海外校もある

○シェーンの評判ポイント
・月謝制
・担任制
・イギリス英語が中心

○ベルリッツの評判ポイント
・コース払い制
・独自のメソッドに沿った指導
・教師陣の質

○Gabaの評判ポイント
・全てマンツーマンレッスン
・早朝から夜遅くまで開いている
・教師を選べる

※以上の内容は、私が独自にインターネット上で調べた結果ですので、必ずしも正確とは限りませんし、内容は変更する可能性もあると思いますので、実際に比較する場合はそれぞれのサイトをご覧になってみてください。

各英会話スクールにはそれぞれの特徴によって、さまざまな評判があります。
評判のチェックのために、口コミサイトを見てみるのも一つの方法です。
あなたが気になる評判ポントをチェックして、自分にあった英会話スクールを見つけるようにして下さい。
また、気になる英会話スクールを見つけたら、その英会話スクールの無料体験レッスンを受けてみるのもひとつの方法です。

Home > 英会話の教材・学習法 > 英会話スクールの評判ポイント

Search
Feeds

Page Top