Home > 英会話の教材・学習法 > Skipeを使ってオンラインで英会話学習

Skipeを使ってオンラインで英会話学習

バイリンガル育成プログラムの驚きの効果


いまではオンラインで英会話を習得する方法もあります。
この、オンラインでの英会話習得には、Skipeを使った学習方法がほとんどです。
Skipeは、インターネットから無料でダウンロードできるソフトです。
例えば、外国にいる人と話をする時でも、Skipe同士の通話は無料です。
このように、離れたところにいても無料で話せるSkipeを利用して、外国のネイティブの英会話教師と英会話の学習ができるのです。
これは、マンツーマン方式の英会話学習法となるので、レッスン料は普通の英会話スクールのグループレッスンよりも、少し高くなるようです。
Skipeを利用してオンラインで英会話レッスンを受けるレッスン料金は、例えば一分間で35円くらいです。
これに、更にウエブカメラを用意すれば、お互いの顔を見ながら話が出来るので、英会話に必要なコミュニケーション能力が強くなるといえるでしょう。
もし、こうしたオンラインで英語を習得使用をする場合には、メールのやり取りは無料ですから、オンラインレッスンの前に聞いておきたいことをメールで問い合わせておくと、有効に時間が使えるでしょう。
たいてい、こうしたオンライン英会話教室では、最初は無料体験レッスンが受けられるようになっていますので、利用してみるとよいと思います。
オンラインでの英会話レッスンなら、好きな時間にいつでも、オンラインで外国の英会話教師と話ができることで、英会話を話すことに勇気が出てくるでしょう。
オンライン英会話スクールには、

・アットイングリッシュの充実ビジネスコース
・アットホーム英会話
・グローバル言語学習コミュニティー
・英語でしゃべり隊クラブ
・ジョイフルイングリッシュプラザ
・e-comオンライン英会話
・e-chat world

などがあります。

Home > 英会話の教材・学習法 > Skipeを使ってオンラインで英会話学習

Search
Feeds

Page Top