Home > 英会話の教材・学習法 > 英語がペラペラになるYouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)

英語がペラペラになるYouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)

世界無二の英語スピーキング習得システム(特許申請中)

英語がペラペラに話せたらいいですよね。
では、英語がぺらぺらに話せるというのは、どういうことでしょうか?
「英語がペラペラ」というのは

・思ったことが
・何でも
・瞬間的に

英語で言えることではないでしょうか。

YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)は、まさに誰でも「英語がペラペラ」になれるようにプログラムされています。
そこが人気の秘密ではないかと思います。
誰でも最初は、

・本当に話せるようになるのだろうか?
・自分には語学能力がないのでは?

など、不安があると思いますが、YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)では余計なことを考える必要はないのです。
それは、少しづつ習得して行けば、やがて信じられないほどのスピーキング力が身に付くようにプログラムされているからです。

また、YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)には

・100%現金返済保証
・YCS1級取得保証

が付いていますので、安心して始めることができます。

日本人が最も苦手なのは、英語スピーキングです。
YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)は、この能力を飛躍的にアップさせるためのシステムです。
YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)の効果を何倍にも高めるためには、ネイティブスピーカーに習いに行く前、あるいは習っている間に利用することです。

ご存知のとおり、この類の英会話教材はそれなりに高価です。
いくら効果が高い、返金保障があるからといっても、内容の分からない高額なものにすんなりと手が出せませんよね。
このために、YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)では「無料お試し版」がありあす。
「無料お試し版」を簡単にご紹介しますと、

・Warm Upと7秒、5秒、3秒、1秒のコースが選べます
・指定の秒数以内に表示された日本語を英語で言います
・英語で言えた場合は「言えた」、言えない場合は「言えない」ボタンを押します
・1コースで24枚のカードを学習します
・80%以上の正解率を目指します

この「無料お試し版」の画面構成は、正規のYCSと同じになっていますので、正に無料で試すことができるというわkです。

もし、今どの英語学習教材にするか検討している、迷っているという方は一度、YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)のサイトをご覧になって見てはいかがでしょうか。

英語が話したいならYouCanSpeak

Home > 英会話の教材・学習法 > 英語がペラペラになるYouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)

Search
Feeds

Page Top